トップページ > お知らせ > フラガールがやってきた!

お知らせ

フラガールがやってきた!

ユニットリーダーの比嘉は、フラ歴6年。

今日は、比嘉が日ごろお世話になっているフラ教室『ハーラウ・フラ・オ・プア・アカハイ』のさゆり先生とお仲間の皆さんが、ボランティアで弊社3階特設ステージに来て下さいました。今回で2回目です。総勢15名の華やかなショーに一同魅了されました。

伝統楽器のイプを使った踊りや、ジャズを思わせるハワイアンミュージックもあり、盛りだくさんの内容であっという間の1時間でした。

入居者の皆さんも、口々に「きれいだね〜」と目を輝かせていらっしゃいました。

私もガールズの妖艶な舞に、しばし我を忘れて見入ってしまいました。アラフォー女子の私としては、あのフェロモンはどうやってかもし出しているのか是非知りたいと思いました。

「ねえねえ、比嘉ちゃん、あのオーラはどうなってるの?」の問いに、「踊れば踊るほど、下手になっていく気がするの。」と一言。

殊勝な言葉に、軽薄な自分を改悛しました。

さゆり先生、次回のステージも楽しみにお待ちしています。本日は、ありがとうございました。

*赤いドレスの方が、さゆり先生です。

先生のブログ 『プアアカハイのフラ日記(http://puaakahai.seesaa.net/)も大好評です。

(文責 小林恵子)

 

ページの上へ戻る